カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

tyottyo-

今起きた!
おはよう!
そういえばRO課金したお!
1でいだけどな!
今日で切れるけどな!

すいません1,5倍につられたんじゃないんです!
純粋に狩りに行きたかったからなんです

合う時間帯が深夜~朝方なので明日休みの日じゃないと死にます
ってことで文化祭の振り替えうめぇwwwww

まぁ2日狩りに行ってきました

あれですね、久々すぎてもともとへぼかった腕が更にしょぼくなってますね。

狩りの内容としては騎士団80台ハイプリ砂ペアで行ってきました。騎士団タノシイヨ
弓系と組んだことはほとんどなかったんですが、今回は罠狩りも混ぜてました。
罠たのしーけど難しいね('A`;)

まぁ久々に狩りが出来てよかったです!たのしかた!



そーいえばCSのほうですが、Japan CS League とりあえず出ることになりました

じゃあおやすみ!
[PR]
by kome_c | 2008-10-29 14:35 | RO