カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

きゃっちふぃーりんぐ

更新しろーーって大分言われたけど放置しててさーせんzzz
やっと更新しときます


最近ねすこさんまりもさん俺の3人でよくやってます

ねすこ画伯やべぇwwwwwww

まりもさんは絵うまいっす;w;;

以下SS集






@ねすこ

お題「白金のしょーてる」
f0150658_0484563.jpg

いままででいちばんうまかった

お題「装飾用ひまわり」
f0150658_0512143.jpg

・・・w

お題「すぽあ」
f0150658_0523118.jpg

マジキチ

お題「あもんらー」
f0150658_1658261.jpg

くそふいたwwwwwwwwwwwwwwコレ何の儀式wwwwwwww
もはやマジキチってレベルじゃねぇ!

お題「龍之城」
f0150658_1659731.jpg

・・・赤いのがFWとFB、黄色いのが土製、緑のリンクみたいなのがマンティスだそうです。

お題「サキュバス」
f0150658_1703650.jpg

さきゅばす・・らしい


@まりも


お題「はてぃー」
f0150658_1761419.jpg

普通に・・上手いです・・・。

お題「ふぁらお」
f0150658_1764883.jpg

ふぁらおかわえええ

お題「がんほー」
f0150658_1772684.jpg

そのまんm

お題「ゲート制御装置」
f0150658_1783486.jpg

よく書けるなと・・・

お題「あさるとたーとる」
f0150658_1791022.jpg

上手いけどこっちみんな!

お題「ぽぽりん」
f0150658_17101852.jpg

ぽぽかわええー


@おこめ

自分のはあんまとってないです!
お題「てんかたいしょーぐん」
f0150658_17111688.jpg

顔上手くかけない!

お題「ばーすりー」
f0150658_1713515.jpg

狙ってないけどこうなった

お題「かーりっつばーぐ」
f0150658_17143715.jpg

かりつってむずくね?

お題・・じゃないけど落書きレミリア
[#IMAGE|f0150658_17353275.jpg|200812/05/58/|mid|640|480# ]
休憩時間に書いてた。絵上手くなりたいのぅ・・('A`)
ちょっと頭のとこおかしかったから修正ちょっとしたけどまだおかしい

あとはまりもさんとゆっくりとかさくやさんとかよーむとか書いてたけど一応非公開で!

・・・らすと
お題「土井津 仁(浦安の)」
[#IMAGE|f0150658_17394085.jpg|200812/05/58/|mid|640|480# ]
俺左の右がまりもさんです
どやべえ・・・
最後のほう輪郭とかめんどくなってぐちゃーってやっちゃう!



まぁこんな感じでたのしーです!
あれだよねぺんたぶほしいよね
[PR]
by kome_c | 2008-12-05 01:59