カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:未分類( 119 )

ぶろぐせんでん

めっせ、はるしおんWiki

次はアド何処に晒そうか…。




ちなみにりんくとかふりー。出来ればりんくしたとき言ってもらえればこちらからもしまー。
[PR]
by kome_c | 2007-10-17 18:23

10月14日Gvれぽー

Gv、好きだけど嫌いです…
楽しいんだけど、
Gv終わる=
明日から平日という事
に・・・(((゚Д゚;)
そんなで好きだけど嫌いです( ・ω・)

まぁ1週間さぼったGvれぽ。

一番最初はV1行って公安で割り。防衛。
結構すぐ割られた(((゚Д゚;)
そしてまた割戻しで防衛。ドコのGか忘れたけどMSが痛かった('A`)…

20分ごろからV3へ。
レースで割って、防衛。

f0150658_22315939.jpg

35分頃にペルソナにER内EmCされて割られ、V2に移動。

40分頃にV2レースで割り。
そして50分頃↓
f0150658_22344596.jpg

ぎりぎり割られずに排除(((゚Д゚;)

ジョブ58にあがったのでキラキラ使ってとってみたHC(へっどくらっしゅ)
ネタっぽいですが出血がおもしれえwwwwwww
f0150658_22361611.jpg


そして21:00分ごろにB5へ転戦。
10分頃にB5制圧で防衛。

50分頃までは、結構順調に防衛。
黒船やゴキ、ペルソナ、りんご、いっつなどが偵察に結構来てました。
それにしても…HCがおもしれえwwwwww
消費SPが何気にでかいんで、餅が消えまくりますが(((゚Д゚;)

そしてまぁ50分頃になると、黒船にER前EmCされていっきにせめられて割れずにd-n
とられちゃいました;w;

そしてここからC5
夜明け制圧防衛、1回自力でエンペまでついたけど、割り負けちん。
この時点で55分ごろ。
そして58分頃。
はいでさんのナイスなEmCでるーさんがエンペ割勝ち(((゚Д゚;)スゲー
そして防衛!

最後かなーーりぎりぎりっぽかった。
でもなんとか確保できたみたいヾ('A`*)ノ゛


さて読み返してみると、結構意味婦。レポ書くの向いてないですねおk
SSとかとり忘れ多いよ…;w;


てことで、おつかれさまでした~!
[PR]
by kome_c | 2007-10-14 22:44

はじめての

LoD初めて狩りましたーっと!

f0150658_02365.jpg


ちょっとタイミングしくじった!il|li('A`)| ̄|_il|li…

ちなみに廃ぷりはろにですおk・・
[PR]
by kome_c | 2007-10-12 00:01

これは・・・

ないwwwwwwwwww





f0150658_18591226.gif

[PR]
by kome_c | 2007-10-10 18:59

これは

f0150658_2149685.jpg



!?

sugeeeeeeee..e....e?


恐ろしい人…
[PR]
by kome_c | 2007-10-09 21:49

はい…。

はい、Gvのこと書こうとしたけどSSとるの忘れました~・・・っと・・・。

まぁまず最初Lいって軽くレース。
L3-L5-L1 ?だったかな・・そこらへん回って落としてーて感じですたー。

20:30頃からCに移動。
最初C2で微レース。
んでC3に転戦して再びレース。そしてC5でもレース。。

ちょっとした防衛はあったけど難なく行けたって感じでした~。

20:45頃からVへ。
最初V2レース。
計2-3回ほど落としたけど、2回目あたりで、ろにLKと遭遇!
最初にエンペついて殴り始めましたが、ろに到着。 まだ割れない。 KoNのLK到着。
ワラレター(((゚Д゚;)…



21:00頃からV5へ~。
ここはいつもどおり小-中規模防衛で、最初行ったときは、七色、なみろく、あとどこだっけ・・・
まぁ3Gが守ってましたが、1回回復切れて死んで、次突撃したら難なく抜けれたので、後衛陣にある程度BB連打してエンペへ。
んで他の人も着いて、最終的には公安で割れー。
そして防衛。
25分頃までいつもどーりER前で暴れてますた。FAR優秀。

21:25頃より、B5に転戦。
最初レースで、えびあんに割り負け。
そして再び挑んで、ER内制圧。
そして制圧防衛。
40分ごろまで順調に防衛。

21:40頃から、俺はB1王宮が制圧のところへ派遣。
ER前MAPで防衛してたみたいだったので、
報告後数人釣ってBB。
阿修羅2回かわせたのが感動したっ゚、。)っ
そしてまぁチャンプとハンタ殺して、誰だっけ、まぁLKの人とタイマン。
んで、いいところでEmC…(((゚Д゚;)

EmCでB5に戻って制圧割…。
けど敵がどんどんER入って、End of an Era(以下DD
に、50分ごろ・・に割られ。
そしてB5リベンジしたけど無理そうでB1に転戦。
この頃が57分。

B1転戦し、ERまで抜けたけど残念ながら時間切れ。
残念ながら今週は取れずじまいでした~。



Gv日記なんて初めてなんでてきとーごちゃごちゃになってしまた。。

まぁおつかれさまでしたー。
[PR]
by kome_c | 2007-10-07 23:05

しなない゚、。)っ

f0150658_15305972.jpg

ファイナルプレイヤー!


※分からない人はTOD2やろーぜwwwww
[PR]
by kome_c | 2007-10-07 15:34

とりあえず、

書くことないんでキャラしょーかいでも書いときまzzz
そのうち暇zzなときSSでも貼り付けるとおもー。

1stキャラ S>V>D>A>I バランス型 Load Knight
コメント:tyr来て2つ目に作ったキャラ。主に一番狩りしてるのはこれ。

2ndキャラ D>I>V ME志望なアコ。 Acorite
コメント:最近作ったあこ。もーちょいでプリに。ちなみにME志望(((゚Д゚;)

3rdキャラ I>D SW型 Wizerd
コメント:名前CS風にしてみたー。、。今は少ししか稼動してなす。。

4thキャラ Agiな騎士。 Knight
コメント:tyr来て最初に作ったキャラ。

5thキャラ BSなったらS>A>D しょーにん。
コメント:お金余裕出来たら転生したいなぁ。
[PR]
by kome_c | 2007-10-04 19:32

4つ目。

RO Tyr鯖で活動中のLKのぶろぐ('A`)ノ
主にGvレポとかてきとーなぼやきとか騎士系についてかいてたりします…
更新は1週間更新しなかったり1週間毎日更新したりと不定期なのでよろしくでぃす



一応こんなもんくっつけとかなきゃダメなんだっけ…

© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
[PR]
by kome_c | 2007-10-03 23:41