カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:未分類( 119 )

アクセス解析だって

書くことNEEEEEEEEEEE

・・ってことで、
むぎがアクセス解析晒しとかしてたんでちょうどいいからパクるわ

More
[PR]
by kome_c | 2009-09-29 21:08

WWWWWWW

WarCraft3おもしれーーーーー

バイオ5してこよ!
[PR]
by kome_c | 2009-09-28 15:09

Adobeむずかしい

最近外人のAfterEffectsとかPremireとかのチュト見ながらちまちま頑張ってる
基本操作は大体分かってきたけど色々多すぎて覚えるのが大変。。。

Adobeやってみて思ったけど、やっぱVegasは偉大すぎるw
操作もそこまで大変じゃなく、1,2日触れば基本は大体分かる上に使いやすいし、機能も充実してる、って感じ。
ただ、日本語のVegasを詳しく解説してるサイトが全くといっていいほど無いのが難点・・・。基本操作や、ちょっとした解説ならあるんだけど。。。
海外のチュトとか見るか、自分で頑張るかだからだるい。

比べてAdobeはやっぱり覚える事が色々あったり、とっつきにくさはあるけど少し慣れてくると使いやすいく感じてきた。そのかわり、Vegasに比べて出来ることの幅がものすごい広がるし、日本語の解説サイトも結構ある。
ただ、ちょっとした作業くらいならVegas使ったほうが速く終わるし簡単だったり、Vegas使ったほうが効率いいときもあるし、まあどっちも覚えといて損はないっすね

とりあえずDemo全部集まり次第EQUAL Movie制作開始!
[PR]
by kome_c | 2009-09-26 19:04

Movieでけた

斧:http://www1.axfc.net/uploader/Be/so/31394

Zoome:http://zoome.jp/komepuls/diary/11

だらだら製作しすぎた。


そういえば大会のほうは準決でRFに16-8で負けて3位でした。CTもっとがんばりたかった。
[PR]
by kome_c | 2009-09-23 03:55

CSS

更新ネタないんで!

CSSの大会Live on 3途中経過

nukeでAliceに16-9、NoRに16-3で勝ってます。(間違ってたらごめんなさい)
あとはLILIUMとEverProでD2っすね

大会期間終わったらMovie製作頑張らないとなぁw
[PR]
by kome_c | 2009-09-05 04:31

Death Adder買った

なんとなくブログ名元に戻した

うーんブログ更新めんどいね

近状報告しかしてない気がするけど近状報告

・w・
[PR]
by kome_c | 2009-08-31 00:43

Movie

あとすこしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
f0150658_1964690.jpg


近状
[PR]
by kome_c | 2009-08-19 19:06

AoE3アジアの覇王

Age of Empire 3 The Asian Dynastise が、面白すぎる
グラフィックかなりいいし、中々飽きない。
といっても1日1回か2回しかやらないけどw

まぁ対人も楽しいんだけどMAXレベルのBOT入れて、プレイヤー2人vsBOT4とか5とかで最近はやってます。
その場合長期戦になって、1プレイ平均1時間半~2時間オーバー^q^・・・
攻めたいけど延々と敵が来るので中々攻めれない!けど防衛楽しい^w^
俺は良くフランスと日本使ってるけどキュイラシェと侍が強すぎです・w・

なんというかAoCも楽しいんだけど、AoCに比べてこっちはまずグラフィックがキレイすぎるのと、後は無限に資源が生産出来るのがねー。畑も作り直さなくていいから楽といえば楽w
あとは細かいアンチ設定とか、AoCより兵器関係のユニットが強化されてるし、種類も多くて歩兵が大量に来ても、肉壁少しと砲兵数対で対応できることもあるw
後は文明独特のユニットがかなり強かったり。

例えばフランス
キュイラシェ(馬)はまず体力がかなりあって中々死なないw
肉壁にもいいし、普通に攻撃も範囲な上に結構強い。
あと、カードと研究でノーウェイトで生産(クリックした瞬間出てくる)できるようにしてるので、すぐ対応出来る。

インペリアル馬車砲(砲兵)これは帝王の時代なってからじゃないと使ってませんが、まず移動速度めっちゃはやい!唯一砲兵なのに移動速度が普通の馬と同じくらいなので、攻めにも守りにも何でも使えます。
それにかなり強いw

フランス使ってるときは基本このセット+傭兵で人数オーバーさせてる感じですね。
なんというか裏小屋1件でもつくれば
即効でキュイラシェの軍隊作って攻めたりできるし、なんでも自由が利く軍隊なんで帝王にさえなれば最強っすね。
アジアの覇王パッチ来てから最弱になったとか聞いたけど実際強くね?wって感じっす。

ってことでAoE3しようぜ!

私信
[PR]
by kome_c | 2009-08-06 03:57

Movieeeeeeeeeeeeeeeeeee

f0150658_5194757.jpg

あと少し!
[PR]
by kome_c | 2009-08-04 05:20

mszcup

1時まで寝てた!でもまだねむい!

昨日あったCS:Sの大会、1Dayトーナメント式のMSZcupにDifferent symphonyで出ました。結果は準優勝!
dFの助っ人見たいな感じで出させてもらってんですが、もう2試合目おわった時点で出れて良かった!っていえる感じだったw

1戦目のHateHoney戦は、大会では恒例のガチガチくそぷれいで終わってました。16-13でWin
2戦目のPGF戦は、CTカスだったけどTがかなりいい感じに進みました。16-14でWin!
決勝のRapidFire戦は、T開始で7-8で折り返し。7本も取れたwって感じでした。。。
後半のCTは、そんなgdgdって分けでも無かったけどまぁ相手が相手だけに1本も取れずに終了。
ただちょっと、フェイク警戒しすぎてBのシフトが何回か遅れたのがちょっと。。7-16でLoseでした。

1試合目終わった時点では怖かったけど、2試合目のTからは特に指揮が良い感じで皆スムーズに動けててかなり良い試合が出来たかな。16-14とggだったし!

ということで他のメンバーの方もお疲れ様です!
[PR]
by kome_c | 2009-06-28 13:53