カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:未分類( 119 )

とーりーあーえーずー

明日はCSのOFF会しに東京行ってきます!
帰ってきたらブログ更新かな!
さてねるぜ。
[PR]
by kome_c | 2008-12-21 01:52

さーせーん

また放置してたぽん

きゃっちふぃーりんぐのSS張ろうと思ったけどSSうpだるくてやめました・・気が向いたら…うpろう・・
ROのほうは最近よく狩りいってます!
はいぷりは88なりました

暇な人狩りのお誘いください!
[PR]
by kome_c | 2008-12-17 23:42
グラフィック綺麗だしゲーム性いいし良げーっぽいお!
やってみた感じは武器がTUEEEEE
あとボンドしなねええええええ
武器の種類も多くてなかなか飽きないw

4亀

たしか映画でも見た記憶あるなぁ。
とりあえずあとでSSでもとってこよう・w・
[PR]
by kome_c | 2008-12-10 01:18

ちょちょ

キャッチフィーリングって何って聞かれたんで。。。

キャッチフィーリングとは、最大8人で遊べて、
1人1人順番にお題がでてって、それを元に1人が絵を描き、残りの人がその絵をが何か当てる感じです。

絵が上手かったら分かりやすいしSUGEEEEEってなるけど絵が下手だと逆に面白くていいです!(例:ねすこ画伯)

まぁ、キャッチフィーリングの遊び方を書いときます。

1.ここから落としてくる

2.解凍してcatchfeeling.exe起動

3.ロビーに接続で右下のIPアドレスで~~ってやつを選択

4.IP:Port、Pass、名前を入力しておわり


サーバーはcfserver.exeを起動して、辞書(辞書は追加したり造ったり出来ます)とモードと設定を選択して普通にやればおk
あとファイアウォールついてたりポート開いてなかったりするとは入れないので注意

もちろん鯖建ててる人はローカルIPで繋ぐこと

まぁこんな感じっすねーー


文字化けするのは、したのほうのFAQのところに解決法がかいてあります
[PR]
by kome_c | 2008-12-06 23:15

きゃっちふぃーりんぐ

更新しろーーって大分言われたけど放置しててさーせんzzz
やっと更新しときます


最近ねすこさんまりもさん俺の3人でよくやってます

ねすこ画伯やべぇwwwwwww

まりもさんは絵うまいっす;w;;

以下SS集

More
[PR]
by kome_c | 2008-12-05 01:59

u-mu

今起きた

最近ほんとにねたがない。なんかないだろうかね!

More
[PR]
by kome_c | 2008-11-01 17:22

dededede

最近色々ありすぎな米ですこんばんは。

いやーーー指導はやっと明日で解除になりました・・・
疲れた・・・・

そーいえばPC周り晒すとか行ってたけど撮ったのけーたいなんでめんどいからあとで携帯から書きます

CS:Sとかやった
[PR]
by kome_c | 2008-10-15 00:38

ひろってきた

FPSバトンとかひろってきたからしてみる

【今までにやったFPSは?】
有料
Counter-Strike 1.6
Counter-Strike:Condition Zero
Counter-Strike:Source
Half-Life 2:Deathmatch
Zombie Panic!:Source
Age of Chivalry
Quake 3 Arena
Day of Defeat
Day of Defeat:Source
DOOM2
DOOM3
無料
WarSow
WarRock
SuddenAttack
Special Force
CrossFire
Serven years Of War
Alicance of Valiant Arms (cβ)
【今よくやっているFPSは?】
Counter-Strike 1.6
Counter-Strike:Source
Zombie Panic! Source
Age of Chivarly
DOOM3
WarSow
【逆に買う程では無かったと少し後悔したFPSは?】
ねーよ。
敢えて言えばWarRockの課金。
1.4諭吉くらいいれたった。
【やってみたいと思っているFPSは?】
Half-Life2本編
Team Fortress 2
【キーボードのホームポジションはFDSAではなくWDSAだ】
WASD.
【物を投げる時「Fire In The Hole」と言ってしまう】
ねーよwww
【敵(ゴキブリなどでも)出たら「Enemy Spotted」若しくは「Incoming」と言ってしまう】
CSでゴキブリ出てきたらてんぱります
【↑駆除等したら「Enemy Down」と言ってしまう】
あんまりいわない
【手助け等欲しい時には「Need Backup」若しくは「Cover Me」と言ってしまう】
たまにいう。
けどずっとCover MeばっかいってるやつうるせーからHE誤爆でしね
【その場に居てほしい時は「Hold Position」と言ってしまう】
Hold Position!!!!
【誰かと一緒に行動する時は「Follow Me」と言ってしまう】
あんまりいわない
【何か言われ、いいえ等を答える場合は「Negative」はい等を答える場合は「Roger」と答える】
Negativeばっか
【人に付いてきて欲しい時は「Follow Me」と言ってしまう】
めんどいからNeed Backup
【怪我した時は「Medic」若しくは「Doc.」と叫ぶ】
とりあえずCSにMedicいるならDMでずっと後ろについて歩かせる
【人にどこどこ行こうと誘われると「OK!Let's Move」と答える】
めんどい
【人が密集している場所にいると「GO!GO!」「MOVE!MOVE!」などを言いたくなる】
べつに
【ドアの開閉音や足音などに敏感だ】
そりゃそうだろ!
【↑その他にも航空機の音などにも敏感だ】
de_airport(?)をお勧めする
【建物に入る時はドアの所などでカッティングパイをする】
なにそれ
(カッティングパイ=入り口の正面には立たないで横に立ち、横移動で良く中を見て入る、若しくはドアを開けて銃を構えた状態で横移動をして捜索する)
っておもったらかいてあった
まあRushじゃない場合は。
【建物に入る時はダイナミックエントリーだ】
(ダイナミックエントリー:勢いで圧倒する)
場合による
【狙撃手からの攻撃を回避したいと考え、開けた場所を避けて行動する】
場合ry
【視界の中央にはクロスヘアーが見えている】
(クロスヘアー:FPSのゲーム画面で照準の十字になってたり点になってたりしてるもの)
AWPで見えてほしい
【畳んだ傘を銃のように構える】
ないわw
【RPGと聞くとロールプレイングゲームでは無くロケットランチャーのほうをイメージする】
ろけらんだいすきいいいいいいいい
【初めて入る部屋のドアの前ではルームクリアリングの方法を考える】
そこまで考えない
【ビルの屋上など高い所に登ると狙撃ポイントを探してしまう】
いいところがあるかは探す
【ビルのダクトを見ると蓋を割ってそこに入りたがる】
あるあるw
【振り向く速度が異常に速い】
そうだったら苦労しねーよ
【移動中は常にジャンプをしていないと落ち着かない】
たまにある
【人を見る時は頭部に目がいく】
路上でヘッドショットしようとします
【いつもジグザグ歩行している】
それはないw
【建物の窓は警戒している】
ナニカイル
【人や建物が密集している場所にいると処理落ちが気になる】
たまに。
【現実を「非常にリアルなFPS」と思ってしまう】
実際そうじゃね?w
【よく匍匐前進をする】
CSで匍匐したい
【銃器が好きだ】
yes
【ナイフやバール等にも興味がある】
バール・・
【最後にあなたのお勧めFPS】
CS、CS:S
【バトンを回す人】
FPSやってない人に回すのもアレだし・・

あ!じゃあじゅにおrさんめんどいけどよろちく^^
あとるっしー
あとむぎやっとけ!
つーてんさんも見てたらよろでう!
むぎやれよ

その他ブログ見てくれてる人でFPSやってる人いたらよろでぷ


まあ回答てきとーってかマジレスなの多いな!
誰かネタで書いてくれ。
[PR]
by kome_c | 2008-10-07 21:06

ZP:S

Zombie Panic! Source楽しすぎですね。
SourceModsで出てるので、ソース系列持ってれば誰でもタダで出来るようです。
今度SSとかとってくる。

JP鯖があまりないので、課題やってる間や寝るとき俺が鯖建ててます。
Server Name
[JP] Yasaee's ZP:S kokumotsu server *kusosaba [custom map test]

Server IP
222.228.113.32:27015

↑で見えなかったらこれで。
これででてなかったら多分建ててないです。
ed32.BFL33.vectant.ne.jp:27015

くそ鯖だがな!
MAPはカスタムマップいくつかと初期MAP入れてます。
rconはクランの人にしか教えてません。


あと、結構皆忘れがちなようなので書いときますが、
cl_updaterate 101
cl_cmdrate 100
rate 25000
と、設定し忘れてる人多いみたいです!

大分変わるので忘れてる人はやるべし


追記

DynDNSで
okome.ath.cx:27015にしてみたんですがたまに見えないことがあるみたいです。
安定したら多分ずっとこれでいけるとおも。
あとたまにCSの鯖も建ててます。

更に追記
リンク1つ追加しました
DM de AWP ()笑
[PR]
by kome_c | 2008-10-06 00:36

さーせん!!!

ぶろぐのそんざいわすれてました。
ほうちしすぎておこられた。
ちかぢかこうしんするかも。

ほうちなのに毎日45人くらい見に来ててびびった!さーせん;w;
[PR]
by kome_c | 2008-09-28 16:58