カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:MMO( 25 )

ざくざく

米日記にとっては素晴らスィ更新スピードでお送りします。

今日は朝8時くらいに起きて、8時30分くらいから愛菜さんはんたーと40分ほどGD2Fへ。
罠狩りだったのだけど、かなり楽しかった!w
経験地も結構はいって良かった。

9時半からはRGGコース。
開幕直後。
f0150658_18572479.jpg

きたああぁぁぁwwwうめぇwwww

13時頃になると、RGGギルドのじゅーべいさんとそみさんが来て、1体は取られちゃいましたがその後の3匹は確保。
だるくなって2Fオンリーという事になったのだけど、2F喰ってたら見つかっちゃったのでRGGはここで終了。
1日1盾出ればいいよね!
19RGGで1盾でした。

で、そこからはぱくさんとコモド北でゴレムSGコース。
2hかな、3hかな、狩ってたら途中でLvうp 88→89になりました。うます!
俺はプリでWizペア初めてで、MEなものでVit1だったのだけど、
パクパワーのおかげでほぼ氷像のこらないし詠唱HAEEEし結構行けましたw
Wizペアの感覚は結構つかめたと思う。

そしてドロップは600k弱になり、エル塊30個、原石58個という素晴らスィ結果となりました。

しかし疲れた・・

そして今中央カプラ付近でV盾売ってるので誰か買ってくだしあ;w;
[PR]
by kome_c | 2008-02-10 19:05 | MMO

RGG日記

午前はりゅーさん、織見さんWizと棚3Fへ行ってきた。
f0150658_20401988.jpg

沸き良いし無人で楽しかったw
ベース微妙だけどジョブはなかなかだった。
お目当てのカプラ伝説は3つ(店売り^-)とヴィダル靴2個GET!
6Mとかうますw


RGGは14時くらいから20時過ぎまでずっとやってた。
何回か取られたけど20↑はやったはず。
飽きなくていいわw
f0150658_20354463.jpg

うぇーいいい
最初のRGGが見つけたんだけど捕獲し損ねておでんPTに盾出されちゃったんだけど、
ちゃんと出てくれたので良かった!
4日で3盾とかうはうは

f0150658_20373784.jpg

;w;
しかし最近ドロップ率が盾>花(・∀・)!

@@おまけ
f0150658_20382767.jpg

最終RGGで。
この奥と前にも2,3セットずつくらい居たお;w;
掘り出すのに2,3回死んだキガスル

また1人・・・
[PR]
by kome_c | 2008-02-09 20:45 | MMO

RGG

f0150658_1235069.jpg

一昨日でた。うます

f0150658_1241725.jpg

昨日でた。うぜぇ

f0150658_1245951.jpg

今日出た。うめぇぇ

f0150658_1251879.jpg

今日出た。もう死んでいい

f0150658_1275367.jpg

昨日聖槍作った。つええ
今まで大型で喰ってました。
[PR]
by kome_c | 2008-02-09 01:25 | MMO

プリ育成記

昨日はごめんなさい…っと;-;
まぁ昨日も一昨日と同じ構成で室内いってきました。
12時くらいから途中休憩1hほどいれて5-6h狩ってました(((゚Д゚;)ちかれた・・
f0150658_1513616.jpg


そして2Lvほどうpしてこんな感じに。

f0150658_1521174.jpg


またしても装備杖しかしてなかったりします。

ねた@@
[PR]
by kome_c | 2007-12-29 10:42 | MMO

Pri

今日は教授、ハンタープリの構成でGD2Fと室内に行ってきました!
プリが俺でした('A`)
SSなんてものはありません!il|li('A`)| ̄|_il|li

最初はGD2F。
LAしてDSしてみたいな普通の狩り。
やっぱり教授さんいるおかげでDS撃ち続けられるし、プリでもSP尽きないから良いw
オーガも2回会いました。
最初遭遇してやベーとか思ってたけど蜘蛛してもらってDSで倒せた。
2回目はたしか1回南無ったきがする・・・MEなのでHP3kないんですよ!

んで室内。
UMEEEEEEEEEE
多分特化なしで、銀矢で1LAいれて2発…?だったのかな、マリオはLAで1か2って感じだった。
何回か全滅しかけたけどなんとか!
そしてかなり楽しかった!w
やっぱずっと前衛ばかりやってきた俺には新鮮でいいです・・。・・

まぁおかげで俺もBese1,Job2あがった!

f0150658_2331881.jpg

装備とかははずしてるけど!

これからの記事は育成記が多くなりそうな予感がしてきた(前も言ったきがする(騎士だった気がするけど
[PR]
by kome_c | 2007-12-27 23:07 | MMO