カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:RO( 50 )

、w、

ROもちべ無さ過ぎる!
[PR]
by kome_c | 2010-04-01 12:51 | RO

おわり

ちん
f0150658_15415029.jpg

日曜日にLKおわりました


[PR]
by kome_c | 2010-02-23 15:43 | RO

・w・

天丼ちゃん美味しいです^q^
[PR]
by kome_c | 2010-01-29 17:57 | RO

狭間

そろそろ更新しないとね!
今日のメンテで蜃気楼消えたので狭間の鯖戻ったかなと思って検証

暇人('A`)
[PR]
by kome_c | 2009-12-29 16:32 | RO

、w、

更新サボってたしそろそろここ5日くらいの手抜きまとめ記事を・・・、w、
というか途中の垢ハックについてのことがメインかもしれない。

かなり長いよ!
[PR]
by kome_c | 2009-11-15 18:11 | RO

くそがー

垢ハックくらた^q^
[PR]
by kome_c | 2009-11-13 09:38 | RO

携帯から

、w、
昨日はトール3時間とGv

なんかトールは30分安定とか結構あるんだけど1回死ぬとなぜか連続死する…意味分からんしにかたしたりw
あとは事故死が多いなぁ…これ減らせるように慣れはいいんですけどね!!
うーん多少慣れたけどやっぱ難しい


Gvは携帯から書く気が起きない…

とりあえずツインつええwww
[PR]
by kome_c | 2009-11-09 10:05 | RO

ろにった

はいぷり60%ちょっと
月曜に光れるかなぁ

らりお
[PR]
by kome_c | 2009-11-08 03:18 | RO

レアうまお

f0150658_1594367.jpg

まじペアでDマント美味しい
早く売れないかな・w・

ハイプリは今Bese42%くらい、w、・・・
何かすごくもったいない、無駄な死に方をする・・・。

そういえばさっき色々と凄い流れ(ハマーの流れ)でPerfect Cherry Blossomさんに加入させていただきました。よろしくお願いします。
※分かる人にはきっと分かると思う

明日はハイプリ6、70%まであげたいなぁ・w・

さて書くことないしおやすみ!!
[PR]
by kome_c | 2009-11-07 02:04 | RO

痛くなくなった、w、

リンク1件追加です。
(`・ω・´) < シャキーン!
CSSで結構前に知り合ったKamisiroさんのBlogです。指揮のこととか書いてるしFPSやってる人見てみるといいかもよ?
最近RTSしてないね・w・;


最近テンションの浮き沈みが激しいっす、w、
胃とかすぐ痛くなくなるもんだね!すぐ痛くなるけど、w、・・

@@RO
昨日の名無しはあんまりやれなかった!

ラリ男、眠くてごめん

しかし98はやっぱあがるの遅いねー
最初のモチベが続けばもう光ってたんだろうけど・w・

そこで おれは もちべをさげずに がんばるほうほうを おもいついた!

More
[PR]
by kome_c | 2009-11-06 18:19 | RO