カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

11月25日Gvレポとか

まぁ昨日はいろいろありまして、Gvレポなんて書く気分じゃなかったから今日書くってことで…。


と、その前に。
LKがJob60になりまして・・最近スキルがネタの方向に走ってるんです('A`)
f0150658_17113286.jpg


そのうちABlに戻すかSpPとるんだけど…。
まぁ見てのとおりHCが3になったのでJBがスキル欄に!!
PvとかでJBして遊びてぇ・・・w

まぁレポzz

最近SS多い
[PR]
by kome_c | 2007-11-26 16:49

・・・。

まぁ今日は特にGvじゃないんだけどいろいろあって俺ダメだなと思った・・。
書くといろいろなるけど、まぁ、もうちょい周り見なきゃだと想った。気遣いとかもね。
今日はごめんなさいでした・・。見てれば・・。

とりあえずGvレポは明日書きます。
おつかれさまでした。
[PR]
by kome_c | 2007-11-25 23:44 | ・w・

休日うめぇ

とりあえず更新っと。

昨日はみこさんと騎士団へ行ってきました。
1時間半くらい狩ったんだけど、L12個とサーベルとオリ数個くらい出ました。
Lウマー
・・そういえばサベルって確立cに近くなかったっけ…ま、まぁいいや・・
MHで誤爆?SSっぽいのとってたみたいなのでぺた。
このあとSSのせいで4-5秒ラグってちょっと危なかった記憶が・・
f0150658_1918415.jpg

けど写り方いいなwwww

まぁ今日はアビスにいってきました。(昨日も行ったけど…
今日はLK*2、廃プリ、教授というLK+1の構成で。

で、最初っからマグニ、石盾と順調に出てたんだけど・・


f0150658_19223299.jpg


・・・・・・!?
グリーンペロス…

どうせなら蒼オシcほしかった。

まぁでも価格見てみると8mくらいだったので嬉しい。
けど売れんのかこれ・・・・誰か買ってー;w;

んで、
f0150658_1910464.jpg


・・・

/(^o^)\

変なもんでるんじゃねええええwwwww

ま、まぁでも価格みたら1,2mとまぁまぁな・・
でもどうせなら蒼オシry

てかクリアサが使えるくらいなのかな・・?誰か買って・・・・・・

もうこうなったらアビスc制覇目指すおwwwwwwww
ハイドラは運良けりゃいけるとしてデータって・・・
まぁ通常Mobのc全部だしてやるー・・

@@おまけ
f0150658_19235289.jpg

MPKされたんだお><;
ネタにされるそうですね。更新楽しみに待ってよう('A`)
[PR]
by kome_c | 2007-11-24 19:25 | RO

さいきんのはなし

あこが転職シマシタ(((゚Д゚;)
最後のほうは、あきなさんに調印で引っ張ってもらったりだた。
あきなさんありがとうでした!!!

f0150658_0342016.jpg

                         
f0150658_0343419.jpg


ヾ('A`*)ノ


@溜り場
しいなさんのブログにもはってあったから、俺も、っと!w(勝手にサーセンwww
f0150658_036860.jpg


エモで顔見えないんだぜ
[PR]
by kome_c | 2007-11-22 00:37

きのーだけど。

朝起きたら雪降ってたんだ。
昨日今日と寒すぎるんだ。
今も震えながらやってるんだ。

それだけ。
[PR]
by kome_c | 2007-11-20 16:42 | りある

11月18日Gvれぽ

今日は森ペコとハルがGvおやすみだったので、
うーみさんに頼んでCNで出してもらうことになりました。
そのCNもまた、今週はTAGH傭兵だたので、最終的にはTAGHで出ました。
急だったけどうーみさんありがとう!!w
そしてレポ書く前から蘭さんと桜さんコメントども!w

ながーくなりそう?
[PR]
by kome_c | 2007-11-18 22:29

るーる?

最近だめぽ・・

さてまぁ、暇すぎるし、狩りいくにもやる気が起きないからブログでも更新。

Gv日記をROやってる人以外も読んでくれてるようなので、軽く説明書いてみるzz

結構長いから読むのだるいかも…
[PR]
by kome_c | 2007-11-17 22:48 | RO

WSまだぁ

11月11日、Gv後10時半くらいに、カピトリーナ(これでいいんだっけ・・)にて、
Halcyonのマスター劉雷さんのサブのBSが醗酵されました!
おめでとおおおおおおおおおおお

醗酵式にはいけたのだけど、転生までいけなかった;-;

f0150658_1634210.jpg

パチパチー




そして課金が切れた('A`)
なんかだるいなー・・
今日はいいや・・(´Д`;)
[PR]
by kome_c | 2007-11-15 16:34 | RO

本当の11月11日Gvレポ

なんかGvってテンション低いとすぐgdgdなっちゃうねー;-;
てことで前半はローテンションだったんだけど・・

最近ROの楽しみがGvくらいだから、楽しまなきゃ!!


ってことで後半はじけましたwwwwwwwwww


まぁここから。
SS多いよ!

っ゚、。)っ
[PR]
by kome_c | 2007-11-12 12:39

11月11日Gvれぽ?

明日書きます…
[PR]
by kome_c | 2007-11-11 23:27 | RO