カレンダー

<   2008年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

1月28日Gvレポート

久々のGvレポそして更新です。
&スキン戻してみました。
このスキン、絵は良いんだけど両サイドにメニューあるせいで本文の部分の幅が狭くなるからSSが縮まって見難くなるんだよな!
それで前みたいな幅広くて見易いスキンにしてたんだ…
けどなんか飽きたから戻した!
見たいな感じっす
まぁレポ

More
[PR]
by kome_c | 2008-01-29 01:55

Ggggg

Gvレポは明日までに書くと想います....
[PR]
by kome_C | 2008-01-28 23:22
こんばんはおつかれさまでした

きょうのGvは
[PR]
by kome_c | 2008-01-20 23:52

わろすwwww

おひさしぶりです1.5倍で更新さぼってましたさーせん
ROに禁止ワードがあるのを知ってる人は結構居るはず!
shitとかfucとかやってみたことある人は分かると思うw

で・・・、禁止ワード一覧乗ってるところあったから見てたんだけど、そしたらこんなのが。

your mum
your mother
gravity sucks
fag
cock

ゆあ まざー・・・
こっく・・・

そしてgravity がものすごく気になったので、、、、、

exciteで翻訳してみた
[PR]
by kome_c | 2008-01-20 16:23

便利なツール紹介 No.1

最近いろんな人のブログで、「~~紹介」ってのが流行ってる気がする。
てことでなんか紹介してみる第一弾!


[Craving Explorer]というブラウザ。(以下CE)
これはYouTube、ニコニコ動画などの動画をダウンロードし、
動画(音声も入る)は、avi / mpeg / mp4 / flv
音声は、wav / mp3
の形式に変換、保存することが出来ます。
面倒な設定などは特に何もいらなく、ダウンロードして起動するだけでOK.

CEの特徴などをまとめてみました。

-簡単変換
ニコツールなどで落とした動画は強制的にflv形式になります。これをWMPなどで見るには面倒なフォーマット変換を行う必要がありますが、CEだと動画ダウンロードの時に自動で変換することができます。
更にflvで持ってるんだけどまた落とすの面倒、なんてときも一気に数個のflvファイルを他の形式に変換することが出来ます。(ダウンロードの時も複数可)
flvとaviじゃ画質は結構違うはずです。

-便利な検索機能
一度の検索で、YouTube の検索結果を最大 1000 件分表示することができる。
通常では ブラウザでしか再生できないYahoo動画、Gyaoの動画をWMPで再生できる。

-外部アプリケーション連携機能
Craving Explorer Script を利用することで、タブブラウザ等の外部アプリケーションからCEの保存、変換機能を利用できます。

-ダウンロードリンク埋め込み
blog などの、YouTube 動画を紹介しているサイトをCEで開くと、サイトを自動で書き換えて、プレイヤーやダウンロードリンクを埋め込みます。

あまり知られてないような気もするので紹介してみました。
知らない人は一度使ってみてはどうでしょうか!


Download here
[PR]
by kome_c | 2008-01-16 00:09

騎士/LKでのハイドラ狩り

とりあえず基本情報。
ハイドラランサー Boss
種族:竜//サイズ:大型//属性:闇//射程:3
HP 308,230
ATK 2,554~3,910//MATK 230~375//Aspd 166.4
Agi 96//Vit 110//Int 86//Dex 94//Luk 32
Exp 83,450//Job 2,480
DEF 52+110//MDEF 62+141
要Hit 205//QM要Hit 157
要Flee 258//QM要Flee 211

ドラゴンの皮(40.01%)
ドラゴンの牙(40.01%)
三頭竜の首(38.81%)
モルフェウスの頭巾(5.01%)
モリガンのヘルム(5.01%)

不死のチゲ鍋(3.01%)
フリッグのサークレット(5.01%)
ハイドラランサーカード(0.02%)


・武器
ハイドラを狩るには主にピアース、BBだがこれによって使う武器も変わってくる。(串やドラスレなどもあるけど、基本的に使ったことあるやつのみ)
殲滅速度(全部塩かけるとして短剣はBB、槍は全部ピアース)では、 
錐>>ドラゴンキラー>>>>ゲイボルグ>特化槍
(ゲイボルグは盾が持てないので安全性はかなり下がります。)
という感じです。

・狩り方
まずハイドラを見つけたら周りに敵が居なければそのまま、居たら一旦ハイドラを引っ張ってどこかに置いて敵を倒してから引っ張ってくる感じ。
狩る場所については出来るだけ壁際。
中央の4通路のどれかで狩れるのが理想。

LKが取り巻きを全部持つ場合(廃プリが低Vitの時など。)、廃プリは狩る場所でSWをいくつか張って待機。バックサンクもあるといい。
LKは釣ってきてBBorピアース。
このとき取り巻きを4体残しておくと再召喚しない。(多分…)
(なるべくオシドスなど強いのを倒して弱いのを残すといい。)
取り巻きを倒してからの場合、LKが合図したら廃プリは塩をかけ、倒さないでそのまま狩る場合はLKが見えたら廃プリは塩をかける。
そのまま行けばよほど酷い横沸きなどが無ければ大抵倒せます。

廃プリが取り巻きを持つ場合まず廃プリがハイドラを釣ってきます。
そしてそのままLKに突っ込んで通り過ぎたところでSWで抱えます。
こうするとハイドラだけLKにうつるのでLKはキャンセルBBやキャンセルピアースなど楽に出来ます。
SWは爆裂するまでなら無くても結構いけますね。
爆裂したらSWはって動かずにBBorピアース。
錐だと上手くいけばステにもよりますが1分足らずで倒せるはずです。
座りキャンセルピアース(*)が出来る場合、どっちのパターンでも槍で喰う場合殲滅速度が早い気がしますね。

*座りキャンセルピアース
[PR]
by kome_c | 2008-01-14 17:32
新しい形のGvれぽ!!!!1!!11!!

More
[PR]
by kome_c | 2008-01-14 16:46

ひでー

今日いろいろあって病院でMRIとってきたんすよー。
んで・・時間かかるのは知ってたけど予想以上になかなか酷かった…
やったことある人なら分かると思うけど…

まず頭固定されて動かしちゃダメだから目とかかゆいのにかけないwww;w;w;;;
まばたきすごい勢いでしてましたう;
次に暖房ガンガンで暑すぎ…
あと一番酷かったのが音…。
機械の音が酷くて寝かしてくれない;w;
ガガガガゴゴゴg酷かった…

とりあえずROのほうはMSSプリでクリア。
あとは騎士とLK…めんどす('A`;)

それにしても最近更新が不定期だ・。・;
ちなみに今ハイドラ考察かいてるからそのうち公開しときまふ・・
[PR]
by kome_c | 2008-01-11 19:48 | りある

1月6日Gvレポート

今日は9-15時までテストでした('A`;)ちかれた。


月曜の夕方、この時間はホットココアを飲みながらお菓子を食べてレポ書きってのが毎週になってきました。 いいよこれー;w;



今度LKのハイドラ狩りとか考察かいてみようかなぁと思ってみた

レポ(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン
[PR]
by kome_c | 2008-01-08 19:40

はえええわ

ふっかつした
はええわ

Gvれぽは明日かなー?
さーせんGvレポは火曜か水曜になりそうだだ・。・;
[PR]
by kome_c | 2008-01-06 23:05 | りある