カレンダー

<   2008年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ねーむかーどのやつ。

るーさんのブログにあった動物占いてやつをやってみた!


[PR]
by kome_c | 2008-02-28 23:04

・。・

更新さぼってますた。

Gvレポは来週あたりかくかもしれない




・・・ネタがないです
[PR]
by kome_c | 2008-02-27 21:07

ちゃーん。

f0150658_17464691.jpg

露天にて9.25Mで購入。

ってことで
+7マグニ +7火おでん +7無形石盾セットは完成。
あとは+7人石盾かな。
・・・アリスが・・ほしい・・です・・・。

このセットを作るのにかかった費用は、

*クホった奴
マグニ*1=400k
おでん服(500k)*4=2M
石盾(700k)*5=3.5M
エル(平均して72k)*50~60個くらい=3.6M~4.32M   
で9.5M~10.22M

*露天
+7マグニ 6.8M
+7石盾 9.25M
で16.5M

*自分で作った奴
+7おでん服=1.04M(エル代含)

合計36.4M~37.12M

って感じかな・・
エルの個数とかは曖昧だけど。。

RGGやってなきゃ絶対揃えれなかったと思うなぁ・・・
連れてってもらえて感謝!
[PR]
by kome_c | 2008-02-22 17:47 | RO

にゅーすきん。

スキン作ってもらいました!
前のスキンは普通にエキサイトにあるノーマルスキンだったんだけど、あれ両サイドにメニューあって本文の幅が狭くて、使いづらいー言ってたらるーさんが改良してくれました!

かなりイイデス!SSのとかサイズあんま縮まないし、使いやすいっすw
ありがとーでし!

そして引き続き+7石盾は買取中デス;w;
[PR]
by kome_c | 2008-02-21 19:37

2月17日Gvレポ

+7石盾3つ砕けたお・・・きぃー!!
最近あまり時間がない+めんどくせえええってなってレポが適当すぎます;w;

More
[PR]
by kome_c | 2008-02-19 01:20

2月10日Gvレポ

とりあえず最初に。
f0150658_126571.jpg

カンカンしてみたら出来たお^-
久々にナイスなほる様
てことで火服になりました。
あとは+7石盾さえ揃えばトール用7オデンセットが完成!
RMCとかで9mで買い取り中です'Д'三'Д')


先週のGvレポです…
忘れまくってるので言葉がすごーく無いです

そしてものすごーく適当です・・・

More
[PR]
by kome_c | 2008-02-19 00:10

・w・

+7おでん服、+7石盾を8M位で買取ちゅうですお!
売ってちん;w;

・・・・・Gvレポメンドクセェ・・
来週、今週の含めてダブルでレポ書くかもしれないー
[PR]
by kome_c | 2008-02-16 20:05 | RO

ままる光臨

f0150658_23131672.jpg

f0150658_23133737.jpg

f0150658_23134825.jpg

f0150658_23135655.jpg


花*3,箱*1/RGG*19

/(^o^)\
どうも機嫌悪いみたい。
盾と花交換してちん;w;
とりあえず明日の盾に期待!
[PR]
by kome_c | 2008-02-13 23:16 | MMO

まいにちこうしん

をめざして。

きょうはRGGやらなかった。
昼過ぎに行ったらケンセイPTに目の前でだされてあぼーん。

あとはプリで狩りにつれてってもらったりで、
89→90となりました。
[PR]
by kome_c | 2008-02-11 21:25 | RO

kita---

れぽはあした。

とりあえずこれだけは貼っておこう。
f0150658_2312134.jpg

[PR]
by kome_c | 2008-02-10 23:01 | RO