カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2008年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

先週くらいにかにさんオーラ吹いた
f0150658_19222726.jpg

おめっとー@@


f0150658_19235920.jpg

ぱらそるの人復活^w^


f0150658_19245016.jpg

最近またトール行ったりしてます!


・・・えっと・・Gvレポ・・は・・
[PR]
by kome_c | 2008-05-31 19:25 | RO

学校から

こんなの見つけた




f0150658_1550972.jpg




\(^o^)/wwww
[PR]
by kome_c | 2008-05-30 15:50 | りある
昨日wwwの21時半頃からG狩りがありましたああああwwwwwww
実に久しぶり。半年振りである。

f0150658_23495651.jpg


f0150658_2351743.jpg


杖もでたし久々で楽しかったあああああああ
毎週いけたらいいな!!

Gvれぽはまたこんど!
[PR]
by kome_c | 2008-05-25 23:59 | MMO

('A`)

風邪引いて頭痛い('A`)
しかも明日も田植え('A`)
はぁだりぃ('A`)

・・放置してましたサーセン('A`)
[PR]
by kome_c | 2008-05-24 16:17 | りある

ふええ

Gvは21:40からの途中参加。
朝9時前~20時までの田植え手伝いで疲れて寝たんだ('A`)
そして宿無し。
残念('A`;)
[PR]
by kome_c | 2008-05-19 17:00 | RO

oiwwwwwwwww

久々にネームカード見てみたんだ。

とりあえずちょっとこれを見てくれ・・・・・・・・・・

More
[PR]
by kome_c | 2008-05-15 01:03

KOUSIN

日曜日くらいに栗さん復帰してたからとーるいった。

f0150658_0452557.jpg


おわり。
[PR]
by kome_c | 2008-05-15 00:45 | MMO

久しぶりに!!

Gvレポ書いてみる

今回は前半、ゴス服を借してもらえることになったので、張り切って白P多目と課金V料理購入。

More
[PR]
by kome_c | 2008-05-12 17:12

なんか

こんな更新頻度クソいブログなのに44人も見てくれててびっくり。
更新しなきゃwwww@@@

まぁ最近は、CS>プリ=騎士
になってきましたね・・
プリは臨時あれば大体入ってるんですが、騎士はチマチマ廃屋。
めんどくなって週2hくらいしかやってないような。



LKはもうね



haaawwwwwwwwww

釣れた





まぁ臨時無くて騎士だりーときはCS戦士です。たまに麦とCFです。

CSは最近あまり調子が良くない。
D>Kもとったりしてしまう・・。
dust2,inferno辺りは大体良い成績取れたりするんですが、俺の苦手な・・苦手な・・trainとaztecが・・・
この2つは巡回MAPから除いてほしいです
trainで調子良い時(あんまり無い)はK/D=3とか出るんだけど、大体はK/D=0.7とかそんなモン・・
aztecは苦手というか、あそこうちのクソノートだと重いんよね・・
新しいPCほしーわ

そういえばCSやってると90分くらいでネット途切れてPC落ちるんです
これだりぃ
へるぷ
[PR]
by kome_c | 2008-05-10 12:46

ne ne

ねかふぇ9hはなかなかやばかった

はあGWおわった
がっこうめんどくせー

はあーwwwwww
[PR]
by kome_c | 2008-05-07 01:08 | RO