カレンダー

<   2008年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

tyottyo-

今起きた!
おはよう!
そういえばRO課金したお!
1でいだけどな!
今日で切れるけどな!

すいません1,5倍につられたんじゃないんです!
純粋に狩りに行きたかったからなんです

合う時間帯が深夜~朝方なので明日休みの日じゃないと死にます
ってことで文化祭の振り替えうめぇwwwww

まぁ2日狩りに行ってきました

あれですね、久々すぎてもともとへぼかった腕が更にしょぼくなってますね。

狩りの内容としては騎士団80台ハイプリ砂ペアで行ってきました。騎士団タノシイヨ
弓系と組んだことはほとんどなかったんですが、今回は罠狩りも混ぜてました。
罠たのしーけど難しいね('A`;)

まぁ久々に狩りが出来てよかったです!たのしかた!



そーいえばCSのほうですが、Japan CS League とりあえず出ることになりました

じゃあおやすみ!
[PR]
by kome_c | 2008-10-29 14:35 | RO

konbanha

最近あんまねれねーお・。・;
[PR]
by kome_c | 2008-10-27 02:40 | ・w・

ないわ

こんばんはおこめです
更新頻度下がってきたなぁ…まぁネタがないからな・・
ネタ、ネタならあるんだけどあんまり暗い内容とか変な内容とかCSの内容ばっかだとアレだしね。

出来るだけ明るめの内容で書いてこうかと('A`)
たまに愚痴とかかくだろうけど。

まぁ今日はスカイプしながらAoCしてたんすよ。
で、なんか腹減ったし何かないかなーと見てたら、ナッツ類のお菓子があったんですよ。
何か見たことないやつで食べてみようと思って食いながらやってたんだ。そしたら、

俺「なんかやけに固いなこの豆・・5分くらい噛んでるけど殻みたいなの食えない…」

A「何の豆なん?w それピスタチオじゃね? ピスタチオは殻くえねーぞ・・・・・・・・・・・・・wwwwwwwwwwww」

俺「初めて知ったわwwwwwwてかこれピスタチオなのかそうなのか
まあずっと噛んでても味ないし細かくならねーし・・・だりいwwwww」

A「まじピスタチオの殻喰うとか勇者だわ・・・・wwwwwww」

だそうです

うん、まぁなんか文才ないね。うん。

まじ歯痛くなりました
しかしあれ中の豆は美味いね!

なんか白い殻で中身茶色くて貝がちょっと口開けたみたいな形してるのがピスタチオでいいのか・・・?
これピスタチオじゃなかったらなんなんだ・・・?
[PR]
by kome_c | 2008-10-23 01:10 | りある

ヴぁー

最近暑いのか寒いのかよく分からないですね('A`)こんばんは

最近('A`)なときが多いです。

そしてAoCやばいわ、AoC飽きない
石壁プレイに飽きたから普通にやってるけどやっぱこっちのがいいわ(´゚Д゚`)

家居るとき試合かAoCかぼーっとしてるか寝てるかぐらいしかしてません

あと最近、「やさいーずむーびー(仮)」のためにVegas修行してるんすよ。
冬休み辺りに作りたいなと。
大分基本は覚えてきた?かもしれないけどまだまだっすなあ

誰かAoCしようぜ!
[PR]
by kome_c | 2008-10-20 18:13 | ・w・

,

うーん、駄目すぎる。
[PR]
by kome_c | 2008-10-18 14:20 | りある

darii

今日は駅伝大会だったんすよ。
もちろん俺は補欠で回避したけどなwwwwwwwww

12時に学校行ったら11時集合だとかでおこられました
そこから終わりの2時までずっと睡眠たいむでした乙。
俺何しに行ったんだろ('A`;)


この前言ってたPC周り。

まずPCはてきとーにおいてます
f0150658_11431857.jpg



普通のときはこんな感じの配置
f0150658_11431831.jpg



FPSやるときはこのくらい近づけて顔も少し近づけてやります
まさかのSi○nスタイル・・じゃねーよwwwwあそこまで近づけません。もっと離します。
てかあれ絶対目おかしくなるだろjk・・
f0150658_11431887.jpg



まあこんな感じっすね!
[PR]
by kome_c | 2008-10-16 11:43 | りある

dededede

最近色々ありすぎな米ですこんばんは。

いやーーー指導はやっと明日で解除になりました・・・
疲れた・・・・

そーいえばPC周り晒すとか行ってたけど撮ったのけーたいなんでめんどいからあとで携帯から書きます

CS:Sとかやった
[PR]
by kome_c | 2008-10-15 00:38

huo---

おはようございます米です
今起きました('A`)

ということで更新。



昨日の深夜久々に狩り行って来ました!
SbrAXと騎士団ペアで。



久々に狩り出来たし、楽しかったw

ドロップのほうはL6個くらい。そこそこですね!

いやあー、ROたまに狩り行くとやっぱ楽しいんだけどなあw
というかプリのほうはまだ飽きてないしw

また行きたいな!

@@CS
[PR]
by kome_c | 2008-10-11 16:15 | MMO

zzz

こんばんは米です。

夜寝れないのに昼間眠いです
夜寝れないから昼間眠いのか

とりあえず指導が来週中には終わりそうな空気です。授業中寝なければ。←これが一番の難関

CSは、ここ2,3日は試合いい感じです。
ggな試合が多くて楽しいw

野鯖は最近調子出ませんね。TOPとることが少なくなってきた。
なんか野鯖と試合の調子が反比例してまする

ROやってないと更新ネタ全くないね、うん。なんかやろう・・
[PR]
by kome_c | 2008-10-09 19:30 | りある

ひろってきた

FPSバトンとかひろってきたからしてみる

【今までにやったFPSは?】
有料
Counter-Strike 1.6
Counter-Strike:Condition Zero
Counter-Strike:Source
Half-Life 2:Deathmatch
Zombie Panic!:Source
Age of Chivalry
Quake 3 Arena
Day of Defeat
Day of Defeat:Source
DOOM2
DOOM3
無料
WarSow
WarRock
SuddenAttack
Special Force
CrossFire
Serven years Of War
Alicance of Valiant Arms (cβ)
【今よくやっているFPSは?】
Counter-Strike 1.6
Counter-Strike:Source
Zombie Panic! Source
Age of Chivarly
DOOM3
WarSow
【逆に買う程では無かったと少し後悔したFPSは?】
ねーよ。
敢えて言えばWarRockの課金。
1.4諭吉くらいいれたった。
【やってみたいと思っているFPSは?】
Half-Life2本編
Team Fortress 2
【キーボードのホームポジションはFDSAではなくWDSAだ】
WASD.
【物を投げる時「Fire In The Hole」と言ってしまう】
ねーよwww
【敵(ゴキブリなどでも)出たら「Enemy Spotted」若しくは「Incoming」と言ってしまう】
CSでゴキブリ出てきたらてんぱります
【↑駆除等したら「Enemy Down」と言ってしまう】
あんまりいわない
【手助け等欲しい時には「Need Backup」若しくは「Cover Me」と言ってしまう】
たまにいう。
けどずっとCover MeばっかいってるやつうるせーからHE誤爆でしね
【その場に居てほしい時は「Hold Position」と言ってしまう】
Hold Position!!!!
【誰かと一緒に行動する時は「Follow Me」と言ってしまう】
あんまりいわない
【何か言われ、いいえ等を答える場合は「Negative」はい等を答える場合は「Roger」と答える】
Negativeばっか
【人に付いてきて欲しい時は「Follow Me」と言ってしまう】
めんどいからNeed Backup
【怪我した時は「Medic」若しくは「Doc.」と叫ぶ】
とりあえずCSにMedicいるならDMでずっと後ろについて歩かせる
【人にどこどこ行こうと誘われると「OK!Let's Move」と答える】
めんどい
【人が密集している場所にいると「GO!GO!」「MOVE!MOVE!」などを言いたくなる】
べつに
【ドアの開閉音や足音などに敏感だ】
そりゃそうだろ!
【↑その他にも航空機の音などにも敏感だ】
de_airport(?)をお勧めする
【建物に入る時はドアの所などでカッティングパイをする】
なにそれ
(カッティングパイ=入り口の正面には立たないで横に立ち、横移動で良く中を見て入る、若しくはドアを開けて銃を構えた状態で横移動をして捜索する)
っておもったらかいてあった
まあRushじゃない場合は。
【建物に入る時はダイナミックエントリーだ】
(ダイナミックエントリー:勢いで圧倒する)
場合による
【狙撃手からの攻撃を回避したいと考え、開けた場所を避けて行動する】
場合ry
【視界の中央にはクロスヘアーが見えている】
(クロスヘアー:FPSのゲーム画面で照準の十字になってたり点になってたりしてるもの)
AWPで見えてほしい
【畳んだ傘を銃のように構える】
ないわw
【RPGと聞くとロールプレイングゲームでは無くロケットランチャーのほうをイメージする】
ろけらんだいすきいいいいいいいい
【初めて入る部屋のドアの前ではルームクリアリングの方法を考える】
そこまで考えない
【ビルの屋上など高い所に登ると狙撃ポイントを探してしまう】
いいところがあるかは探す
【ビルのダクトを見ると蓋を割ってそこに入りたがる】
あるあるw
【振り向く速度が異常に速い】
そうだったら苦労しねーよ
【移動中は常にジャンプをしていないと落ち着かない】
たまにある
【人を見る時は頭部に目がいく】
路上でヘッドショットしようとします
【いつもジグザグ歩行している】
それはないw
【建物の窓は警戒している】
ナニカイル
【人や建物が密集している場所にいると処理落ちが気になる】
たまに。
【現実を「非常にリアルなFPS」と思ってしまう】
実際そうじゃね?w
【よく匍匐前進をする】
CSで匍匐したい
【銃器が好きだ】
yes
【ナイフやバール等にも興味がある】
バール・・
【最後にあなたのお勧めFPS】
CS、CS:S
【バトンを回す人】
FPSやってない人に回すのもアレだし・・

あ!じゃあじゅにおrさんめんどいけどよろちく^^
あとるっしー
あとむぎやっとけ!
つーてんさんも見てたらよろでう!
むぎやれよ

その他ブログ見てくれてる人でFPSやってる人いたらよろでぷ


まあ回答てきとーってかマジレスなの多いな!
誰かネタで書いてくれ。
[PR]
by kome_c | 2008-10-07 21:06