カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2009年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

狭間ペアトリオたのしい
動画撮ったから今度うpるかも。
[PR]
by kome_c | 2009-01-31 18:32 | MMO

ぶろぐとか

存在わすれたさーせん!!!11
めんどいことは勝手に忘れてくれる便利な頭なので^q^・・・

まあ、近状かいときまう!

More
[PR]
by kome_c | 2009-01-27 01:41 | RO

ひまなんで

毎日デスクトップ変えて気づいたらそれぶろぐにはって更新ねたにしようかな
3日で終わりそう。

とりあえず今日はジャージ長な咲夜さんです
f0150658_16475210.jpg

[PR]
by kome_c | 2009-01-15 16:47

1.5倍の成果でも

なんか書こうと思って書いてなかった

てことで1.5倍の成果

騎士95の0%→オーラ

HiPri B93の20%→94の25%
    Jobも150%くらいあがた

LK ちょっとあがった

アサシン 50%くらいあがった

お金 いっぱいへった

なんか途中からめんどくなったzz

まぁ1.5倍は前半めっちゃ必死したけど後半課題に追われてあんまできなかったす・・;w;

まああとでひまなときにSSでもはろーかね!
[PR]
by kome_c | 2009-01-15 02:08 | RO

簿記の

課題がおわりません^q^・・・
[PR]
by kome_c | 2009-01-06 14:37 | りある
あけましたおめでとう
年越しはROの予定が風呂で年越しました

おふかいの記事かくかく言ってぜんぜんかいてねー
ってことで更新・・

More
[PR]
by kome_c | 2009-01-01 11:57 | ・w・