カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2010年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ドラゴンネスト oβ

ドラゴンネストまじ楽しい。
戦闘が面白い

これ笑ったw
f0150658_2422457.jpg

[PR]
by kome_c | 2010-05-29 02:43 | MMO

ドラゴンネストoβ明日からです。みんなやろう!

More
[PR]
by kome_c | 2010-05-27 02:05 | 洋楽

いやー勢いで課金しちゃいました。といっても1Dayなのだけど!

某P氏がクジをSkypeで実況してるのを某鶏肉と聞いてたのだけどそれはもう飯がうまいうまい・・・
今のところ20kつぎ込んだようだ^0^
それでプギャーするだけのために課金してしまった^0^
明日もやるらしいしまたメシウマさせてもらおう^p^

More
[PR]
by kome_c | 2010-05-24 21:42

これはひどい


少し古いけど
まじツボなんだけどwwwwwwwwwwwww

More
[PR]
by kome_c | 2010-05-23 21:00 | 洋楽

冷やし中華はじめました

結局PADはSWIFT買いました。
神。

あとRO課金切れました。まーたモスコ放置しかしてなかったなぁ。

More
[PR]
by kome_c | 2010-05-22 17:16 | 洋楽

うーむ

ZOWIE SWIFT か G-PAD Wide
どっち買うか迷ううううう
[PR]
by kome_c | 2010-05-19 23:46 | りある

暇だから

もうフラグムービー作る気力もないしZoomeにフラグシーンぼちぼちあげてくことにしてみた。
http://zoome.jp/komepuls/

FPS以外の動画も撮りたいなぁ。
くそー!グラボ買い換えてー!!
[PR]
by kome_c | 2010-05-14 01:54

てか

広告うざお
いつからExciteは広告入ったんだ!
[PR]
by kome_c | 2010-05-08 05:04

、w・

あぢー。

ここ数日マジ暑くないっすか。
数日前までヒーターつけてたのに、もう扇風機っすよ。
今日はもう下着1枚で十分なレベル。裸族はまだはやい。

後大会終わってCSSやらなくなるかなあって思ったんだけど誘われてArchaiqueに体験で入りました。
続くかどうか・・・!

SUNにっき
[PR]
by kome_c | 2010-05-07 03:23

SUN

SUN楽しいよSUN

More
[PR]
by kome_c | 2010-05-06 03:18