カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

経験者は語る

難しいね^q^
[PR]
# by kome_c | 2009-12-15 19:01

なんか最近

イライラする
[PR]
# by kome_c | 2009-12-05 04:24

^q^

ぶろぐとかわすれてた
ネタは多少はあるんだけど書く気がおきないんすよzzz

まあLink追加でも^q^

目からレーザー
味噌の人

収入0円の人の日記
もんもん

そういえばヘッドフォン新調したんすよ。2週間くらい前に。
次はその記事でも書こうかなぁ。
[PR]
# by kome_c | 2009-11-30 16:26

・・

Mixiもちゃんと?日記書き始めたらBlogめんどくせえwwwwww
まあリンク追加。

Chicken(゚∀゚)!

ちきーん^q^
[PR]
# by kome_c | 2009-11-24 10:49

、w、

更新サボってたしそろそろここ5日くらいの手抜きまとめ記事を・・・、w、
というか途中の垢ハックについてのことがメインかもしれない。

かなり長いよ!
[PR]
# by kome_c | 2009-11-15 18:11 | RO

くそがー

垢ハックくらた^q^
[PR]
# by kome_c | 2009-11-13 09:38 | RO

たぐ

タグ整理しようとしたらごちゃごちゃになってだるお
放置・・
[PR]
# by kome_c | 2009-11-10 03:01 | ・w・

携帯から

、w、
昨日はトール3時間とGv

なんかトールは30分安定とか結構あるんだけど1回死ぬとなぜか連続死する…意味分からんしにかたしたりw
あとは事故死が多いなぁ…これ減らせるように慣れはいいんですけどね!!
うーん多少慣れたけどやっぱ難しい


Gvは携帯から書く気が起きない…

とりあえずツインつええwww
[PR]
# by kome_c | 2009-11-09 10:05 | RO

ろにった

はいぷり60%ちょっと
月曜に光れるかなぁ

らりお
[PR]
# by kome_c | 2009-11-08 03:18 | RO

レアうまお

f0150658_1594367.jpg

まじペアでDマント美味しい
早く売れないかな・w・

ハイプリは今Bese42%くらい、w、・・・
何かすごくもったいない、無駄な死に方をする・・・。

そういえばさっき色々と凄い流れ(ハマーの流れ)でPerfect Cherry Blossomさんに加入させていただきました。よろしくお願いします。
※分かる人にはきっと分かると思う

明日はハイプリ6、70%まであげたいなぁ・w・

さて書くことないしおやすみ!!
[PR]
# by kome_c | 2009-11-07 02:04 | RO